【よくある質問】定期お届けサイクルの変更について
こんにちは。SWITCH meです。
最近お客様からお問い合わせをいただく、定期お届けサイクルの変更方法についてご紹介していきます。
大変お手数をおかけしてしまうのですが、現状の今のシステムではサイクル変更できないんです……。一旦解約してから、ご希望のサイクルで再度ご購入をお願いします。
さっそく、くわしい流れを下記にご紹介します。
STEP1.まずはSWITCH meのホームページにアクセス
こちら ↓↓ が、SWITCH meのWEBサイトのトップページです。
STEP2.ログイン
ホームページ左側の3本ラインのアイコンをタップすると左上にログインのボタンが。そちらに登録メールアドレスとパスワードを入力してください。
STEP3、購入履歴を確認
ログインできると、こんな画面になります。この「購入履歴」のところをタップ。
STEP4、自分の定期便の発送予定をチェック
定期便が予約されている場合は、こちらに「定期便を解約する」というボタンがあるのでコチラをタップ。
STEP5.次回の発送はありません の文言を確認
商品価格の下にある※印に注目です!この文言を確認できたら、解約手続きは完了です。このマイページ上でサイクル変更できたらいいのですが、システム上難しく……。ご面倒かと思いますが、この手続きをお願いいたします。
このあと、ウェブサイトから再度ご希望のお届けサイクルの商品をご購入ください。
定期商品はこちら↓↓から選んでいただけます。
これで、定期お届けサイクルの変更が完了です!
日頃お問い合わせが多い内容をご紹介いたしました。
役に立てたら、うれしいです。
最後になりましたが、今夜もぐっすり眠れますように。
0コメント