もっと、お問い合わせしやすく。
こんにちは。
SWITCH meでは、新ショップへのお引越しとあわせて、ただいま各種サービスも使いやすくなるよう、テコ入れをしています。
LINEでのお問い合わせも、そのひとつ。
今まで、メニューの「お問い合わせ」というところをタップすると、「(~~ちょっと長めのあいさつ文の後)お問い合わせ内容を記載ください」と自動メッセージをしていました。
が。
お問い合わせ箇所をタップした方から、ほとんどお問い合わせ内容を記載いただけてませんでした……。。
今後は、もう少しわかりやすくしたうえで、人力でお返事できるようにしたいと思っています。
いつも、メールアドレスをご案内していましたが、メールをわざわざ書くのもねぇ……という方。ぜひLINEのお問い合わせをご利用ください!
SWITCH meのLINEアカウントはこちらもしくは下のバナーをクリックしてください↓
こちらからお友達登録して、ご利用ください。
LINE限定のクーポンなども発行予定です。ぜひ、たまにのぞいてみてくださいね。
今夜も、気持ちよく眠れますように。
0コメント